FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mikeの交響曲の続報です。
MikeからのBulletinによると、もうそろそろ完成に近づいており、8月にはLAで交響楽団によって演奏されるそうで、詳細については今後も報告してくれるそうです。

Rennieの言ってた8月のスペシャル・イベントってこれのことですかね?
去年Look AliveのDVDが発売された時Brandonが、Mikeは交響曲に取り組んでて、4月くらいに演奏すると言ってましたけど、随分遅れましたね。
あの交響曲ってどうなったんだろうとは思ってたんですが、Rennieの言ってたスペシャル・イベントとは全然関係ないと思ってました。
それにしてもスペシャル・イベントってことは、LAで一度しか演奏しないってことなんでしょうか?
Suzie Katayamaも参加するのかな?

あと、このBulletinでMikeがリンク貼ってた記事です。
こちら
長いのでまだ読んでないのですが、ななめ読みしたところ進化論と宗教についてMikeがMiller教授と対談した記事みたいですね。
これはね、だいぶ深いテーマですよ。
宗教に関してはあっさりしてる日本人の感覚からすると信じられないでしょうけど、欧米の敬虔なキリスト教信者は本気で神が人間を創造したと信じてる人がいます。
つまりダーウィンの進化論は否定してるんですよ。
ローマ法王が進化論を認めると公式に発表はしましたが、あくまでそれは創造論ありきです。
「神が人間に進化というものを与えた(創造した)」というものです。
evolution_body_1.jpg
Miller教授とMike

参考リンク:米国人が信じるのは「進化論」より「悪魔」=調査
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://caravanincubus.blog99.fc2.com/tb.php/80-13969df8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。