無題

incubusが曲を提供したアニメ映画『サーフズ・アップ』がアカデミー賞アニメ映画にノミネートされました。
他には"Presepolis"、『レミーのおいしいレストラン』が同賞にノミネートされています。
ピクサーは強敵ですね。
今年の授賞式は2月24日なんですが、どうなるんでしょうね?
脚本家協会のストが長引いた影響でゴールデン・グローブは記者会見だけのあっさりしたものになってましたが、オスカーはやっぱり授賞式を華やかにやって欲しいものです。
グラミーも授賞式がないかもしれないんですよね。

まぁでもincubusが主題歌賞にノミネートされたわけではないから、関係あると言えばあるけど、ないと言えばない、そんなニュースでした。
それにしても、『サーフズ・アップ』ってそんな面白い映画だったんだ・・・
予告編見る限りではそんな印象受けなかったですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://caravanincubus.blog99.fc2.com/tb.php/32-66e04a55
