2008.09.02 Brandon : New GF??
Brandonに彼女が出来たんじゃないか??とIOVで話題になってます。
噂のお相手はBaelyn Neffという女性で、la naranjaというインディーズ・レーベルと契約しており、アルバムもリリース予定らしいです。
女優業もやってて、テレビドラマで1エピソード登場してたりします。

8/1にT-Mobile Sidekick LX Tony Hawk Edition Launchというイベントがあったんですが、それにBrandonがBaelynを同伴したみたいなんです。
あと、Baelynのマイスペのトップ・フレンドに、彼女のプライベートのマイスペだと思われるものがあって、そのトップ写真がBradnonと手を繋いでる写真なんですね。

82600533gc0.jpg
こちらがイベント時の写真

m_7e119d60f09433fdaca6ee3086561053.jpg
こちらがマイスペのトップ写真でBrandonらしき人と手を繋いでる写真

Brandonは長身のブロンド美人に弱いんでしょうかね?
公の場に一緒に行ってるし、ある程度は真剣な付き合いなんでしょう。
何やってる人なのかいまいち掴めないけど、お似合いだと思います、私。
Secret

TrackBackURL
→http://caravanincubus.blog99.fc2.com/tb.php/118-4f722387
