
End.>vaccume公演の映像です。→こちらでたくさん見れます
投稿してくれた方は、全部撮ってたみたいですね。
音が予想以上に良くてびっくりです。
撮ってくれてありがとう!

End.>vaccum公演は、ファンの間で絶賛されており、大成功のようです。
公演を見に来ていたのは、incubusのメンバー全員、Jason Boyd、Jonah Hill、Adam Goldberg、311のNick Hexum、PODの元ギタリストのJason Truby、Jared Leto、Jason Schwartzman、Mira Sorvino、Anne Hathawayなどがいたそうです。
あと、3-Dメガネがあったそうで、視覚的にも刺激的なショウとなっていたみたいですね。
またマイクやカメラなどがあったことが報告されてますので、「もしかしたらレコーディングされていたのかも!?」とファンの期待も高まってますが、「レコーディング用ではなく、必要な機材だったのでは?」という意見もあります。
どうなんでしょうね??
私はレコーディングしてる可能性が高いと思ってます。
デビューのころから、ツアーやスタジオでの映像をしょっちゅう撮っていた人たちが、Mikeの初のオーケストラ公演をレコーディングしてないとは考えにくいんですよね。
それをリリースするかどうかは別の話ですが、レコーディングしてることはしてるんじゃないでしょうか?
アフターパーティでは、ハーバードで追加公演もやろうなんて話もしてたらしいんですが、Rennieが"the one and only performance of End.>Vacuum"と言っていたので、ただそういう話をノリでしただけなんでしょう。
個人的に意外だったのは、Cox氏の講演が好評だったと言うことですね。
彼はイギリスで科学系のトーク番組をやったりしてるので、魅せるポイントを知っているんでしょう。
イメージ的には、でんじろう先生みたいなかんじ?

こちらが演奏された曲目です。
I. Exit Lense
II. Moored From the Land
III. Labyrinthians
IV. Maladie
V. Married to the Sea
VI. Ad Infinitum
VII. Descention Bit
VIII. Exit Lense Reprise
IX. Trepidation for Typewriter and Woodwinds
Secret

TrackBackURL
→http://caravanincubus.blog99.fc2.com/tb.php/117-85649111
