2008.08.26 End.>vacuum
End.>vacuumの写真です。→こちら
詳細は、また後ほどお伝えするつもりです。

898496_500x350.png

898499_500x350.png

898492_500x349.png

こちらはEnd.>vacuumのトレイラーです。


Mikeのマイスペに記載されているオフィシャル・サイトが、Cernになってるんですけど・・・
なんかMikeがヤバイ方向に進んでいってしまうんじゃないかと、ちょっと心配してます。
だって、いくら自身が支持しているからといって、ソロ・コンサートの前説にCernの科学者の講演会があるなんて、あまり一般的じゃないですよね。
まぁ、私の杞憂でしょうけど・・・

あと、ここ一ヶ月更新しなかったのは、Jason Falknerに夢中になってたからです!
先月末にJasonが来日したもんで・・・
余韻に浸ってました!
だって、偶然Jasonに会っちゃったりしたし、本人からレア・グッズいただいちゃったり夢のような数日間だったので・
Jason Falknerに大きな動きがあれば、ここの更新は例外なく滞るでしょう(笑)
Jasonは、来年初めにニューアルバムをリリースしたいと言ってたので、たぶんそのあたりは・・・
Secret

TrackBackURL
→http://caravanincubus.blog99.fc2.com/tb.php/115-d1770c89
