FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日こちらで記事にしましたビデオ・コンテストが開催されます。
優勝者にはMikeのオーケストラ公演のチケットが2枚贈られ、公演後のレセプションへも参加できます。
対象者はUS国内のみならず、約40の国に参加資格があり、日本も含まれています。

応募方法: www.youtube.com/group/endvacuumに、なぜ自分がMikeのオーケストラ公演のチケットを獲得するにふさわしいのかを説明したビデオを投稿し、 以下の項目を記入して、contest@endvacuum.comへメールを送信する。
 
1.氏名
2.現住所
3.電話番号
4.有効パスポートのPDFを添付
5.US国外居住者はメールのsubject欄に国名を記入
6.ビデオへのリンク

必要事項の記入漏れがあった場合は対象外、また1つ以上の応募は禁止となっており、期限は2008年7月15日(太平洋時間)までです。
余計な情報は不要だとわざわざ書いてあるので、意気込みとか書いたら失格ってことですかね?
そのほかの注意事項としまして、宿泊・会場への移動は自分で、8月15日までに渡航に必要な書類を準備する、行けないのに応募するのはダメ、チケットは当日に会場で手渡されるので写真つきIDを持参すること、などがあります。
詳しくはこちら(英語です)。

Mikeがビデオを見て選ぶらしいんですが、日本人にはハードル高いですよねぇ。
英語で熱意を語れって言われても難しいって。
英語が母国語の人たちと競うんですもん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://caravanincubus.blog99.fc2.com/tb.php/102-a488a153
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。