2008.09.14 The Pretenders
iggy.jpg

かなり前の映像なんですけど、好きなんで貼っときます。
2006年にThe Pretendersのトリビュート番組に出演した時の映像です。
上の写真はその時のもので、Iggy PopとChrissie Hyndeと一緒のMike。
すんごい豪華だな、おい。


"Middle of the Road"をThe Pretendersと一緒に演奏する Brandon, Mike, Shirley Manson (Garbage), Kings of Leon, Iggy Pop.
ShirleyとChrissieがめちゃめちゃかっこいい・・・
Iggyは自分のソロ・パート以外の時はMikeの隣で地味に、でも気持ちよさそうに踊ってるのがかわいいです。


Message of Love with incubus


Drive with the Pretders

11月にBenがツアーします。
日程はまだこれからも追加されるそうです。

11/2/08 Pontiac Garage Dallas, TX
11/3/08 Emo's Austin, TX
11/6/08 Eagle Theater Pontiac, MI
11/7/08 Strummers Pittsburgh, PA
11/11/08 The Blender Theater New York, NY
11/12/08 Hard Rock Boston Boston, MA
11/15/08 The Asylum Portland, ME
11/23/08 The Beatles Revolution Las Vegas, NV
11/24/08 House of Blues San Diego, CA
11/25/08 House of Blues Los Angeles, CA
2008.09.02 今後の予定


このインタビューでMikeが、2009年の終わり頃に曲を書いて、2010年にツアーをするだろうと発言してます。
まだまだ先の話ですけど、私が予想してたよりは早いです。
だってBrandonが「2~3年シーンから消えるのは悪いことじゃない」と発言したり、MikeやBrandonは学校があるし、Joseは家族と過ごしたいだろうし、もっと先の話になるだろうと思ってましたから。
日本に来るのはいつになるんだか・・・
ていうか、Mikeの発言通りに事は進むのか・・・?
別のメンバーに家族が出来ちゃったり、まだ勉強したいとか言って、予定通りにはならないような気もしないでもない。
2008.09.02 Brandon : New GF??
Brandonに彼女が出来たんじゃないか??とIOVで話題になってます。
噂のお相手はBaelyn Neffという女性で、la naranjaというインディーズ・レーベルと契約しており、アルバムもリリース予定らしいです。
女優業もやってて、テレビドラマで1エピソード登場してたりします。

8/1にT-Mobile Sidekick LX Tony Hawk Edition Launchというイベントがあったんですが、それにBrandonがBaelynを同伴したみたいなんです。
あと、Baelynのマイスペのトップ・フレンドに、彼女のプライベートのマイスペだと思われるものがあって、そのトップ写真がBradnonと手を繋いでる写真なんですね。

82600533gc0.jpg
こちらがイベント時の写真

m_7e119d60f09433fdaca6ee3086561053.jpg
こちらがマイスペのトップ写真でBrandonらしき人と手を繋いでる写真

Brandonは長身のブロンド美人に弱いんでしょうかね?
公の場に一緒に行ってるし、ある程度は真剣な付き合いなんでしょう。
何やってる人なのかいまいち掴めないけど、お似合いだと思います、私。
