
End.>vaccume公演の映像です。→こちらでたくさん見れます
投稿してくれた方は、全部撮ってたみたいですね。
音が予想以上に良くてびっくりです。
撮ってくれてありがとう!

End.>vaccum公演は、ファンの間で絶賛されており、大成功のようです。
公演を見に来ていたのは、incubusのメンバー全員、Jason Boyd、Jonah Hill、Adam Goldberg、311のNick Hexum、PODの元ギタリストのJason Truby、Jared Leto、Jason Schwartzman、Mira Sorvino、Anne Hathawayなどがいたそうです。
あと、3-Dメガネがあったそうで、視覚的にも刺激的なショウとなっていたみたいですね。
またマイクやカメラなどがあったことが報告されてますので、「もしかしたらレコーディングされていたのかも!?」とファンの期待も高まってますが、「レコーディング用ではなく、必要な機材だったのでは?」という意見もあります。
どうなんでしょうね??
私はレコーディングしてる可能性が高いと思ってます。
デビューのころから、ツアーやスタジオでの映像をしょっちゅう撮っていた人たちが、Mikeの初のオーケストラ公演をレコーディングしてないとは考えにくいんですよね。
それをリリースするかどうかは別の話ですが、レコーディングしてることはしてるんじゃないでしょうか?
アフターパーティでは、ハーバードで追加公演もやろうなんて話もしてたらしいんですが、Rennieが"the one and only performance of End.>Vacuum"と言っていたので、ただそういう話をノリでしただけなんでしょう。
個人的に意外だったのは、Cox氏の講演が好評だったと言うことですね。
彼はイギリスで科学系のトーク番組をやったりしてるので、魅せるポイントを知っているんでしょう。
イメージ的には、でんじろう先生みたいなかんじ?

こちらが演奏された曲目です。
I. Exit Lense
II. Moored From the Land
III. Labyrinthians
IV. Maladie
V. Married to the Sea
VI. Ad Infinitum
VII. Descention Bit
VIII. Exit Lense Reprise
IX. Trepidation for Typewriter and Woodwinds
Brandonの個展の詳細です。

Brandon Boyd Premiere Solo Art Exhibit
2008年9月8日~27日

Mr Musichead Rock Art Gallery
7511 W. Sunset Blvd.
Los Angeles, CA 90046
323-876-0042

Brandonが日程を変更してまで使いたかったギャラリーだけあって、音楽好きならこのギャラリーに一日いても飽きないです。
このギャラリーは、あらゆるジャンルの音楽に関連した作品(コンサート・ポスター、絵画、写真など)を展示してあります。

MusicheadGalleryBarristersEvent_convert_20080827202802.jpg

関連記事:http://caravanincubus.blog99.fc2.com/blog-entry-90.html
2008.08.26 End.>vacuum
End.>vacuumの写真です。→こちら
詳細は、また後ほどお伝えするつもりです。

898496_500x350.png

898499_500x350.png

898492_500x349.png

こちらはEnd.>vacuumのトレイラーです。


Mikeのマイスペに記載されているオフィシャル・サイトが、Cernになってるんですけど・・・
なんかMikeがヤバイ方向に進んでいってしまうんじゃないかと、ちょっと心配してます。
だって、いくら自身が支持しているからといって、ソロ・コンサートの前説にCernの科学者の講演会があるなんて、あまり一般的じゃないですよね。
まぁ、私の杞憂でしょうけど・・・

あと、ここ一ヶ月更新しなかったのは、Jason Falknerに夢中になってたからです!
先月末にJasonが来日したもんで・・・
余韻に浸ってました!
だって、偶然Jasonに会っちゃったりしたし、本人からレア・グッズいただいちゃったり夢のような数日間だったので・
Jason Falknerに大きな動きがあれば、ここの更新は例外なく滞るでしょう(笑)
Jasonは、来年初めにニューアルバムをリリースしたいと言ってたので、たぶんそのあたりは・・・
