2008.09.02 今後の予定


このインタビューでMikeが、2009年の終わり頃に曲を書いて、2010年にツアーをするだろうと発言してます。
まだまだ先の話ですけど、私が予想してたよりは早いです。
だってBrandonが「2~3年シーンから消えるのは悪いことじゃない」と発言したり、MikeやBrandonは学校があるし、Joseは家族と過ごしたいだろうし、もっと先の話になるだろうと思ってましたから。
日本に来るのはいつになるんだか・・・
ていうか、Mikeの発言通りに事は進むのか・・・?
別のメンバーに家族が出来ちゃったり、まだ勉強したいとか言って、予定通りにはならないような気もしないでもない。
Distance and Comfort

Benのニュー・アルバム"Distance and Comfort"がiTMS(JP)でリリースされてます。
iTMS(US)でリリースされたのを知って、一応JPの方も「ないだろうなぁ」と思いつつもチェックしたらありました。
BenのMyspaceからiTMSでリリースされるというBulletinは来てなかったと思うんですが、見逃しちゃったのかな?
それともCDでリリースする時にBulletin出すのかな?
私はCDが欲しいので、Ghetto Crush Industriesのリリース情報を待つつもりです。
1月23日に発売が予定されていました"Look Alive"国内盤が諸事情により1月30日に延期になりました。→Sony Music Online Japan

国内盤発売のアナウンス時に、1月23日発売予定と書いてあったので、想定の範囲内です。
1ヶ月以上待たされるわけじゃないし、個人的には許容できます。
今回は1月30日に発売決定とはっきり明記してあるので、大丈夫でしょう。
それにツアー・ドキュメンタリーだから字幕作業も大変なんだと思います。
むしろ字幕がほとんど必要ない"Red Rocks"が延期に延期を重ねたことの方が不思議です。
