2932534890_33af0f804b.jpg

incubusが長期ブレイクに入ったということで、大きなニュースはしばらくないでしょうし、ここのブログも更新停止します。
ブログ自体は閉鎖せず、記事はこのまま置いておきます。
ご愛読ありがとうございました。

2008.09.02 Brandon : New GF??
Brandonに彼女が出来たんじゃないか??とIOVで話題になってます。
噂のお相手はBaelyn Neffという女性で、la naranjaというインディーズ・レーベルと契約しており、アルバムもリリース予定らしいです。
女優業もやってて、テレビドラマで1エピソード登場してたりします。

8/1にT-Mobile Sidekick LX Tony Hawk Edition Launchというイベントがあったんですが、それにBrandonがBaelynを同伴したみたいなんです。
あと、Baelynのマイスペのトップ・フレンドに、彼女のプライベートのマイスペだと思われるものがあって、そのトップ写真がBradnonと手を繋いでる写真なんですね。

82600533gc0.jpg
こちらがイベント時の写真

m_7e119d60f09433fdaca6ee3086561053.jpg
こちらがマイスペのトップ写真でBrandonらしき人と手を繋いでる写真

Brandonは長身のブロンド美人に弱いんでしょうかね?
公の場に一緒に行ってるし、ある程度は真剣な付き合いなんでしょう。
何やってる人なのかいまいち掴めないけど、お似合いだと思います、私。
IOVによりますと、Joseに女の子の赤ちゃんが生まれたそうです。

"More details coming soon!"とあるので、誕生日とか名前とかも分かるんでしょうか?
娘さん、パパっ子になるでしょうねぇ・・・!!

【更新(8/27)】
Joseの娘さんの名前は、Frankie Roseちゃんだそうです。
Mikeがインタビューで明かしてました。
VH1のオフィシャル・サイトでパフォーマンス映像が公開されているんですが、残念ながらUS以外の地域からは視聴できません。
番組はもう放送されたので、そのうちyoutubeにたくさん投稿されるのを待ちたいと思います。
なので、写真を探しました。→gettyimages

2668792172_edd9d5206a.jpg

2668291755_e5dca35ea4.jpg

2678473496_8113fb8b80.jpg

Brandon_vh1.jpg 81918347.jpg

81918341.jpg

81918225.jpg

81917660.jpg

81917666.jpg

81922273.jpg
2008.07.17 VH1 Auction
i-3.jpg
incubusがサインしたVH1 Rock Honorsのカスタム・メイド・ギターがオークションに出品されました。
もうオークションはスタートしていて、7月25日16時(東海岸時間)に締め切られます。
VH1 Auction

これって、出演者全員がオークションに出品してるってこと?
全員のサインが入ってるギターもあるの?
と思って検索しました。→こちら
色もデザインもロゴも全部一緒なので写真見ると若干華やかさに欠ける気もしますが、リップスのWayneのサインがかわいすぎなので、個人的にはこの写真見れただけで満足です。
だいたいサイン書く場所も一人だけおかしいし。
素敵すぎる40代。

i-23.jpg
Pearl Jam

i-20.jpg
The Flaming Lips

i-1.jpg
Foo Fighters

i-12.jpg
出演者。
どれが誰のサインなのか全く分からん。
2008.06.29 Billboard.com
6月27日付けのBillboard.comによりますと、incubusは今回長いブレイクを取るようです。→こちら
Brandonの発言がいくつか引用されてるんですけど、これが最近のものなので、まだインタビュー受けたりしてるんだなぁ、と少し驚きました。
長いブレイクになるだろうことは、Brandonの発言から伺えます。
「1~2年シーンから消えるのって別に悪いことじゃないと思うけど。皆、カルチャーの移り変わりは速すぎるから、人々に覚えててもらわないとって言うけど、そんなに急ぐことないよ。」
でも、もうそろそろスタジオ入りするんですよね?
今回はブレイク入れながら長期でレコーディングするんでしょうか?

またBrandonの発言をまとめると、
・Mikeのオーケストラ公演は皆で見に行く
・Mikeは来年、作曲を勉強するため音楽学校へ行く
・Brandonも大学のアート・プログラムへ登録しようと考えてる
・Joseに赤ちゃんが生まれる

とうとうJoseに赤ちゃんが生まれることがBrandonの口から確認取れましたね。
今日Home Depot(全米にチェーン店を持つDIYストア)で、Benに偶然会ったファンからの報告です。
間もなくスタジオ入りして、ニューアルバムの制作に取りかかるそうです。
Benは弟(兄?)と一緒に植物コーナーにいたそうなんですが、ガーデニングとか家庭菜園でもやってるんですかね?

メンバーやバンドに近しい人から確認とれたネタではないのですが、Joseがパパになるという噂があります。

この噂自体は今年初めのアジア・ツアーのころからありました。
「enjoyincubus.comのForumにJoseがパパになるってあったけど、本当?」という質問がIOVに書き込まれたのが発端です。
多くのファンは「猫を新しく飼うとかじゃないの?」とか「Joseは前にも娘がいるとか発言して皆信じたけど、結局あれ、Joseの嘘だったじゃん。今回もそうでしょ?」とか言ってたんですが、あるファンが、フィリピンのインタビューで、Joseが「今年子供が産まれる」と発言していた、と書き込んだんです。
ただ、そのインタビューの映像がどこにもないので、多くのファンは懐疑的だったんですよね。
どういった感じのインタビューだったかも書いてくれてたんですが、冗談交じりに話していたとのことだったので、誰も本気にしていませんでした。

Rennieに質問したファンまでいたんですが、「Joseに訊きなさい」と言われたそうです。
私はRennieが本当にそう言ったのであれば、Joseに子供が生まれるっていうのも、ありえるかもなと思いました。
だってガセなら否定するでしょ?

4月以降は全然話題にもならなかったんですが、5月31日付のオランダのサイトにincubusの記事が載っていて、そこに『Brandonがバンド・メンバーを指差し、そのメンバーのGFは妊娠している』との記述があったんです。
誰のことかは書いてないんですけど、Joseがパパになるという噂は本当だったってことですかね?
Souce

85d77ba9c457231ea87694b686e41ba4.jpg
Joseがだっこしてる子はBrandonの元カノ・Carolyn Murphyの娘・Dylan Blueです。
(パパはBrandonじゃないです。)
いいパパになりそうですよね、Jose。
ben_9327.jpg

以前こちらで記事にしましたMichael Scott KenneyはやっぱりBenの兄弟でした。
Benのオフィシャルのトップ・ページに「弟(兄?)の活動もチェックしてね」とMSKのオフィシャルへリンクが貼ってありました。
MSKが撮ったBenの写真はこちらです。

どっちが兄で、どっちが弟だか知りませんが、もしかしてBenって双子なんですか?
BenもMSKも31才なんですよね。
そして2人とも魚座。
双子?双子なの?
2008.05.02 お知らせ
PCが壊れまして、ただいま修理に出してます。
3~4週間程かかるそうなので、今月いっぱいは更新できないと思います。
PCが戻ってきたら復活しますので、よろしくお願いします。
