上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月にBenがツアーします。
日程はまだこれからも追加されるそうです。

11/2/08 Pontiac Garage Dallas, TX
11/3/08 Emo's Austin, TX
11/6/08 Eagle Theater Pontiac, MI
11/7/08 Strummers Pittsburgh, PA
11/11/08 The Blender Theater New York, NY
11/12/08 Hard Rock Boston Boston, MA
11/15/08 The Asylum Portland, ME
11/23/08 The Beatles Revolution Las Vegas, NV
11/24/08 House of Blues San Diego, CA
11/25/08 House of Blues Los Angeles, CA
スポンサーサイト

End.>vaccume公演の映像です。→こちらでたくさん見れます
投稿してくれた方は、全部撮ってたみたいですね。
音が予想以上に良くてびっくりです。
撮ってくれてありがとう!

End.>vaccum公演は、ファンの間で絶賛されており、大成功のようです。
公演を見に来ていたのは、incubusのメンバー全員、Jason Boyd、Jonah Hill、Adam Goldberg、311のNick Hexum、PODの元ギタリストのJason Truby、Jared Leto、Jason Schwartzman、Mira Sorvino、Anne Hathawayなどがいたそうです。
あと、3-Dメガネがあったそうで、視覚的にも刺激的なショウとなっていたみたいですね。
またマイクやカメラなどがあったことが報告されてますので、「もしかしたらレコーディングされていたのかも!?」とファンの期待も高まってますが、「レコーディング用ではなく、必要な機材だったのでは?」という意見もあります。
どうなんでしょうね??
私はレコーディングしてる可能性が高いと思ってます。
デビューのころから、ツアーやスタジオでの映像をしょっちゅう撮っていた人たちが、Mikeの初のオーケストラ公演をレコーディングしてないとは考えにくいんですよね。
それをリリースするかどうかは別の話ですが、レコーディングしてることはしてるんじゃないでしょうか?
アフターパーティでは、ハーバードで追加公演もやろうなんて話もしてたらしいんですが、Rennieが"the one and only performance of End.>Vacuum"と言っていたので、ただそういう話をノリでしただけなんでしょう。
個人的に意外だったのは、Cox氏の講演が好評だったと言うことですね。
彼はイギリスで科学系のトーク番組をやったりしてるので、魅せるポイントを知っているんでしょう。
イメージ的には、でんじろう先生みたいなかんじ?

こちらが演奏された曲目です。
I. Exit Lense
II. Moored From the Land
III. Labyrinthians
IV. Maladie
V. Married to the Sea
VI. Ad Infinitum
VII. Descention Bit
VIII. Exit Lense Reprise
IX. Trepidation for Typewriter and Woodwinds
Brandonの個展の詳細です。

Brandon Boyd Premiere Solo Art Exhibit
2008年9月8日~27日

Mr Musichead Rock Art Gallery
7511 W. Sunset Blvd.
Los Angeles, CA 90046
323-876-0042

Brandonが日程を変更してまで使いたかったギャラリーだけあって、音楽好きならこのギャラリーに一日いても飽きないです。
このギャラリーは、あらゆるジャンルの音楽に関連した作品(コンサート・ポスター、絵画、写真など)を展示してあります。

MusicheadGalleryBarristersEvent_convert_20080827202802.jpg

関連記事:http://caravanincubus.blog99.fc2.com/blog-entry-90.html
2008.08.26 End.>vacuum
End.>vacuumの写真です。→こちら
詳細は、また後ほどお伝えするつもりです。

898496_500x350.png

898499_500x350.png

898492_500x349.png

こちらはEnd.>vacuumのトレイラーです。


Mikeのマイスペに記載されているオフィシャル・サイトが、Cernになってるんですけど・・・
なんかMikeがヤバイ方向に進んでいってしまうんじゃないかと、ちょっと心配してます。
だって、いくら自身が支持しているからといって、ソロ・コンサートの前説にCernの科学者の講演会があるなんて、あまり一般的じゃないですよね。
まぁ、私の杞憂でしょうけど・・・

あと、ここ一ヶ月更新しなかったのは、Jason Falknerに夢中になってたからです!
先月末にJasonが来日したもんで・・・
余韻に浸ってました!
だって、偶然Jasonに会っちゃったりしたし、本人からレア・グッズいただいちゃったり夢のような数日間だったので・
Jason Falknerに大きな動きがあれば、ここの更新は例外なく滞るでしょう(笑)
Jasonは、来年初めにニューアルバムをリリースしたいと言ってたので、たぶんそのあたりは・・・
l_94bf2ef24e1b2dc949d28bc899e385e3.jpg

incubus, MYF, MikeのMyspaceからメールが来てました。
ビデオ・コンテストについてのメールで、以前紹介したものと全く一緒なので割愛しちゃいますが、フレンド登録してる人に一斉にメール出したの?
Myspaceで自分のフレンド全員に一斉メール出したことないから分からないんですけど、メールも登録者に一斉送信できるんですか?

MikeのMyspaceの写真がEnd.>vacuum仕様になってますね。
無題

Mikeが11日午前9時(PDT)にKROQに出演します。
Podcastもあるので、もしかしたらMikeのインタビューも聞けるかもしれませんね。
KROQでincubusは人気があるから、聞けるんじゃないですかね、たぶん。

http://www.kroq.com/


MikeのEnd. >vacuumインタビュー第二弾です。
Joseの妹もクラリネットでオーケストラに参加するんですね。
あと、もしかしたらOdysseyも演奏するかもしれないそうです。

昨日こちらで記事にしましたビデオ・コンテストが開催されます。
優勝者にはMikeのオーケストラ公演のチケットが2枚贈られ、公演後のレセプションへも参加できます。
対象者はUS国内のみならず、約40の国に参加資格があり、日本も含まれています。

応募方法: www.youtube.com/group/endvacuumに、なぜ自分がMikeのオーケストラ公演のチケットを獲得するにふさわしいのかを説明したビデオを投稿し、 以下の項目を記入して、contest@endvacuum.comへメールを送信する。
 
1.氏名
2.現住所
3.電話番号
4.有効パスポートのPDFを添付
5.US国外居住者はメールのsubject欄に国名を記入
6.ビデオへのリンク

必要事項の記入漏れがあった場合は対象外、また1つ以上の応募は禁止となっており、期限は2008年7月15日(太平洋時間)までです。
余計な情報は不要だとわざわざ書いてあるので、意気込みとか書いたら失格ってことですかね?
そのほかの注意事項としまして、宿泊・会場への移動は自分で、8月15日までに渡航に必要な書類を準備する、行けないのに応募するのはダメ、チケットは当日に会場で手渡されるので写真つきIDを持参すること、などがあります。
詳しくはこちら(英語です)。

Mikeがビデオを見て選ぶらしいんですが、日本人にはハードル高いですよねぇ。
英語で熱意を語れって言われても難しいって。
英語が母国語の人たちと競うんですもん。
Mikeのオーケストラ公演の詳細がendvacuum.comで発表されました。
presaleは7月22日から25日、一般発売は8月1日となります。
演奏する楽団は、プロの交響楽団の人やMikeの友達などから編成されており、Mikeが"the graviton modern ensemble"と名づけたそうです。
Mike自身も色々な楽器を演奏するそうなんですが、Mikeの弟・Ben Einziger、友達のBlake Millsも参加します。
指揮はSuzie Katayamaです。
また特別ゲストとして、高名なイギリスの物理学者・Dr. Brian Coxがハドロン粒子加速器について講義してくれるそうなんですが、オーケストラに全然関係なくね??
この講義もプログラムの一部だということですけど、交響曲はトータルで40分ほどらしいので、それじゃ短いから講義をプラスしたんでしょうか?
Dr. Coxの講義は冒頭に20分予定されてるんですが、20分で終わる?
ちなみにDr. CoxはDany Boyle監督作品『サンシャイン2057』に科学コンサルタントとして参加してました。

これらの交響曲はIgor Stravinsky, George Crumb, Samuel Barber, Krzysztof Penderecki, Frank Zappaなどの作曲家にインスパイアされたそうです。
あとMikeはハーバードに合格して、この秋から通うとのことで、WeezerのRiversみたいに学生寮に住んだりしちゃう?
いや、しないだろうな。
音楽の他に、物理学、宇宙論、進化生物学も勉強したいらしいです。
Mikeのオーケストラ公演のチケットが当たるビデオ・コンテストが開催される、とRennieがIOVに書き込んでました。
自分が撮ったビデオをYoutubeに投稿するだけでいいそうです。
詳細は7月1日に発表されるとのことなんですが、参加資格は特にないみたいです。
CA在住でも、CA以外の地域でも、とにかく皆が対象と言ってるんですが、それは海外も含んでる?
まぁ、応募するつもりはないですけど。

あと、昨日のBillboard.comの記事なんですけど、Joseに赤ちゃんが生まれるし、育休ってことで長い休みってBrandonは言ってたんでしょうか?
私はGodfatherが誰になるのか知りたい。

余談ですが、レッチリのFleaの娘Sunny BebopのGodfatherはJohnなんですよねぇ。
あんな浮世離れした人が後見人ってのもすごいですけど。

2dayq0i.jpg
FleaにそっくりなSunnyちゃん。
ママンのFrankyに似たらべっぴんさんになると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。