IOVのフォーラムにVH1 Rock Honorsの映像と音源があります。
映像はまだ見てないんですが、音源はすごくクリアです。

youtubeには全然映像が出てこないんですよねぇ。
Pearl Jamはあったんですけど、私は今回の出演者全員好きなので、番組全部見たいんですけど・・・
特にリップスが見たいなぁ。

【更新】
映像見ました。
Kilが2曲ともキーボードでしたね。
全員楽しそうなんですが、Joseが満面の笑みで一番楽しそうだったのが印象的でした。
あと、Mikeのギターソロ炸裂です。

2007.12.06 Cover音源
こちらでカバー曲の音源が14曲ダウンロード出来ます。
特に目新しい音源ではないんですが、IOVに登録してない方には便利だと思います。
イタリアのファンサイトみたいですね。
